道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

杉乃井ホテルで結婚式参加しました

杉乃井ホテルで、結婚式に参加しました。宿泊もしました。


夜は、大量の地熱発電によるイルミネーションで、バルーンアートあり、棚湯あり、


サウナからのいい景色、無料のボーリング、メダルゲームなど、盛りだくさんで遊びました。


結婚式は、天空、、感動しました。別府の空、に浮かぶ状態でした。


結婚式の写真は、秘密です。


料理がおいしかったです。フグの刺身など、ありました。バイキングで、朝、夕食べ放題。
体重のことは忘れて、、、


早朝ジムも無料だし、コンビニもありますし、基本的に、ホテル内は無料が多くて、


おすすめです。


宿泊は夫婦で3万円しませんでした。


一度、杉乃井ホテルへ行ってみてはどうでしょうか。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


寒いですので、暖かくしてお過ごしください。


今日もいい一日でありますように。