道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

別府白菊ホテルに行ってきました。

別府白菊ホテルに行ってきました。


おいしい料理といい景色と温泉にたっぷりつかりました。


別府は、観光地なので、料理人は、一流の人。


とても美味しいです。料理は2人でフルコースで4000円でした。


子供連れて、フランス料理のフルコースも食べ方講座にでたこともあります。


12階のレストランから、ペップ湾と高崎山が窓からみえます。


この食事レシートをもっていけば、温泉はただで入浴できます。


温泉は、かけ流し。街中ですけど、露天風呂もちゃんとあります。


いいお風呂です。



近隣を散歩して、桜や梅の花もたくさん見ました。別府公園という広大な無料公園です。


自衛隊駐屯地だったところです。


河津桜が咲いていました。満開でした。


今は、自衛隊は湯布院にあります。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


今日もいい一日でありますように。