道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

芸術の秋、由布院、金鱗湖の秋

由布院の金鱗湖

F20号 由布院 金鱗湖の秋



秋は空が澄み、紅葉が楽しめる季節です。
由布院金鱗湖の周りも紅葉が見られました。
この湖は、川なので、水がきれいで、鯉が見えます。
空気が澄んでいるのと、標高が高いので、空は奇麗です。
コロナ禍で、ストレスたまっていた人も、ここで、一息ついたらいいですね。
下ン湯は、温泉に200円くらいで入浴できます。コロナ禍収まるまで、もう少しかな。
それまで、皆さん、生き延びましょうね。

天井桟敷でおいしい珈琲や大分県産のパンやヨーグルト、ハム、サラダを食べて、
いい曲を聴いて、リラックスしましょう。
庭も心安らぎます。


売店では、犬の館や猫の館などもできていました。
新しい大分、由布院に是非、お出かけくださいね。


大分県民として、お待ちしています。


このあたらい、大分県産牛の炭焼きとか、おいしいお肉も楽しめます。










今日も読んでくださり、ありがとうございました。