道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

来年4月に、作品を出品する準備始めてます。


来年4月の作品出品まで、3月。この下地に絵を描いて、彩色します。
先生から、明度、色がよくないと指摘ありました。
それ、全部ですね、、、やり直しておきます、、、私も根性だけはあります。
前回も図は4回塗りなおししています。


これは下地です。形はまだ、描いていません。見えると思って、形探さないでね。
昔の、目の検査、じゃないです、☺️


水彩連盟大分支部に、新しい仲間が加わりました。高齢の方ですが、絵を描くのが楽しくて、教室があるときは、眠れない、、とおっしゃいます。
人は、生きがいがあってこそ輝くのですね。
私には、やり直しとダメ出しで手厳しいM先生ですが、、、この新入生には、とても優しくて、手取り足取り教えてます。


会員のMKさんもすごく、優しくお世話しています。
このやさしさが、大分支部の魅力ですね。


人権週間です。差別の氷,溶かしたいですね。


今日も読んでいただきありがとうございました。
寒さにまけず、背筋を伸ばして、行ってらっしゃいませ。
今日も一日、あなたにとっていい一日でありますように。