道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

中国旅行 太湖Ⅱ 

        

        (無断転載を禁止します)


前回、太湖の絵を掲載しましたが、4号F
でした。
今回は、
20号Fとおおきくなりました。


ゆったりした湖をさらに強調してみました。


写実の前回に比べて、


印象派の雰囲気を出してみました。


みなさん、どちらが、
お好みでしょうか?


昨日は、臼杵石仏で
多少、暗いかなと思いましたが、


ナイスしてくださった方も多かったので、
実は、石仏をたくさん描いているので、


また、掲載しようかな、、、と思います


今日もご覧になっていただき
ありがとうございます。


明日も投稿します。
お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。