道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

ウエルカムボードを手作りしました

親戚の結婚のお知らせを聞いて、
とても嬉しかったので、
ウエルカムボードを手作りしてみました。


額に入れたら、贈ります。
黄色からクリーム色の変化はきれいにできました。


花は、白い花です。


レタリングが心配ですが、どうでしょうか?


本人の希望があれば、
変更したデザインで作りかえます。


二人の写真があれば、


肖像画もつくれます。


アートで生活を彩りたい。


今日もご覧くださりありがとうございました。明日も投稿します。


お楽しみに


今日もいい一日でありますように。