道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

美しい神戸の夜景をどうぞ


高層階から見た神戸の夜景です。


神戸の港は素敵です。


海辺のさざ波、海風も心地よいです。


遊園地のイルミネーションが、次々と色を変えていく


眩い景色。


海岸沿いは、ロマンチックです。


カップルさんが、歩いています。


しかし、私は、蟹料理をお腹いっぱいたべたら、


歩き疲れてすぐ、寝てしまいました、、、、


足腰強くないとどこにも行けない。


健康貯金は、大切。


筋肉を貯筋しないと、


楽しめない。


これからは、筋肉強化すると誓いました。


今日もご覧いただきありがとうございます。


明日も投稿します。


お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。


私は、今日も絵を描いたり消したりする1日です。


絵が納得いくものになるまで頑張ります。