道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

クリスマスプレゼントはなににしようかな?


花が咲き誇っています。
冬に雨や雪に打たれ咲く花。
今日は、抽象画になりましたが、いかがでしょうか?


クリスマスツリーも緑と赤
赤い色は元気をくれます。
みずみずしい赤を水彩画で出してみました。
これはこれで、味があるなと面白いってもらえたら、、、
嬉しいです。


空想を働かせて絵を楽しんでください。
私からのクリスマスプレゼントです。


今日もご覧くださりありがとうございました。
明日も投稿します。
お楽しみに。
今日も一日いい一日でありますように。