道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

杉乃井ホテルの紹介

別府杉乃井ホテルで結婚式参加のために、前泊しました。


ホテルはすごく広くて、敷地内でバス移動することも。


本館より花館のほうが、近いし便利です。


大分は酒と焼酎がありますが、焼酎の試飲コーナー。


いくらのんでもいいですが、結構、ドが強いです。


味は違うので、試飲してみたらいいですね。


外国のお客様もいますが、ホテルの人は外国語がうまいので、心配ないです。


山側に泊まりましたが、夜はイルミネイションがきれいだったので、


山側もあすすめです。


日の出は、棚湯から見えますから。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


寒い日ですが、お元気でお過ごしください。


今日もいい一日でありますように。