道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

枯れた花も綺麗です。味わいがあります。  

風船で作った雪だるまさん。(ジム会員さんの手作り)
この会員さんは、いつも、違う風船アート
飾ってくれます。ありがとう。
クリスマスプレゼントはなにかな?
ジムの受付も、クリスマスモードです。


私は、昨日のジャズダンスで、今日は、右足が痛いです。
ダンスは、体にいいのか、悪いのか?
よくわかりません。


12月になりました。
菊のお花も枯れてきました。
枯れた花も綺麗だと思います。


味わいがある。
必死に生きてきた、、
時の流れには、逆らえない。
共感します。


今日も閲覧ありがとうございます。
明日も投稿します。
お楽しみに。