道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

君は薔薇より美しい 

10号Fの水彩画です。


まだ、未完成です。


青い壺がもうちょっとかな、、


薔薇の描き込み不足か、、


でも、薔薇の花びらの優しい感じとか、


赤ワインのグラスはいい感じにできつつあります。


こうなるといつ完成するかわからないです。


背景もだんだん変わってきています。


レースがかかった庭からオレンジに、、、


私の作品画風がいろいろなので、同じ人が描いたの?


という感じでしょうか?


最初、壺は、真ん中でした。端二したら、構図は良くなりました。


日々、精進したいと思っています。




今日は、ズンバとリトモス58を踊ってきました。


毎日、なにか、運動しないと、汗かかないと。


アズキータという曲が好きで、踊っていましたが、


日本語訳は、「砂糖」砂糖のために踊っていたのかと思うと、


複雑な気持ちです。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。


お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。