道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

ウエルカムボードを手作りしました。Ⅲ





空は青く空気が澄んでいます。


桜並木を手をとりあって歩く若い二人。


あの山を越えるには、困難もあるでしょうけど、


二人なら、きっと乗り越えられる。


春爛漫、


黄色い菜の花も二人の豊かな幸せを象徴しています。


ウエルカムボード2作目です。文字バージョンとこれがセットになると


華やかかなと思いました。


20号F


とこれで、今日は、みぞれが降っていました。


もう、車の運転は無理です。南国なので雪には軟弱なんです。とほほ。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。