道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

夜桜幻想 

夜桜を描きたいと思っていました。


しかし、実際、夜、桜が見えることは、あまりないです。


そこで、空想の夜の桜と桃の花が咲く、山を描いてみました。


山からは、雪解け水が流れて、桜の花びらが舞います。20号F


疲れた人には、夜のほうが落ち着くかもしれません。


ここ数日、東京から絵の指導者に教えを受けて、80号2枚、描きました。


夜は懇親会でした。


今も、描き直しています。


果てしない創造の旅。


自分にできないことがある、もっと上があると、わかっていますが、


実際、きびしいです。頑張らないと。


東京の風にも触れた気がします。


先生はご高齢ながら、現代美術を指導してくれました。


皆様も、寒さ厳しい折ですから、お体大切に。


できることは、前向きに、頑張りましょう。


休む時は、絵でも見て、くつろぎましょう。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。
お楽しみに。