道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

旅のあと 制作過程

埼玉や神奈川や杉並に住んでいるお友達が作品をみて、感想をくれました。


ありがたいです。


さて、作品のしあがりは、


前回、掲載しましたが、そこに至るまでの苦労の跡、、、


この前に、画面を黒で覆い、白で覆い、黄色で覆い、ピンクをかけて、、、


これを研いだのが、背景になります。


そして、黄色、赤、緑、茶、紫、白を混色した、ベージュの色を鞄に塗っています。


仕上がりは前日を見てくださいね。


80号って、大きいです。


車の荷台に斜めでやっと入るんですから。


今も、次の作品に行っていますから、こうご期待。


今日もご覧になっていただいてありがとうございました。


今日もいい一日でありますように。