道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

水彩連盟展 初出品 初入選 旅のあとⅡ

東京の国立新美術館 に4月15日まで、展示されていますので、良かったら、ご覧ください。F80号


指導者の方々に聞いてみたところ、方向性はいいので、いろいろ試してみたらいいとのことでした。


私自身では、コントラストが弱かったかなと思いました。


会場で見ないとわからないこともありましたし、やっぱり、出品して良かったです。


題材のオリジナル性にこだわったので、どう、指導されるかなとおもいましたが、結構、


批評は、いい感触でした。


鞄にこめた、人生の旅なので、まだ、伝わっていないかとおもいますので、そこは、


頑張りたいです。



東京では、他に銀座でワインとイタリア料理を楽しみました、


{一枚の絵ギャラリー}に行った帰りです。



食事は、大分のほうが、おいしいかなと思いました。



浅草演芸館で、「ナイツ」の漫才を楽しみました。


また、東京に遊びに行きたいです。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


今日もいい一日でありますように。