道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

今日は大掃除の一日でした。

今日は、大掃除の一日でした。


さすがに絵は描いてないです、、、


サラダは、焼き肉にいったときの画像


鳥の手羽先を砂糖と醤油を絡めただけの簡単料理


買い物に行きましたが、今年は年末でも野菜が安くて助かります。


白菜も大根もキャベツも100円ですから。


お天気が良かったんですね。


明日も大掃除頑張ります。


来年は、年末にしなくてもいいように、


計画的に掃除をしたいと思います。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。


お楽しみに。


車の帰省中のかた、、、安全運転を。


今日もいい一日でありますように。