道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

爽やかで清楚な美しさ 白い百合

白い百合は爽やかで、美しい。


背景は、青と深緑の森のイメージです。


おしべは、百合が汚れるので、取ってしまいます。


観察して一気に描きました。


爽やかさをお楽しみください。


ところで、ヤフーオークションというものを初めて


参加してみました。



中古の着物小物ですが、果たして、どんなものが届くことやら、、、、


入札してくる人って、本当は、さくらなんじゃないかな、、、


と、ちょっと思いましたが、どんなしくみなんでしょうか?


届くまでドキドキです。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


今日もいい一日でありますように。