道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

本革で、トートバッグ造りました


本革には、味わいがあります。
染色をしてもむらができます。
傷があります。


あえて、それを表に出して、
本革らしさを強調しました。


ネームは、焼きごてで焼いていれました。


丈夫で、何年も使えます。


革工芸も、私が好きで、取り組んできたものです。
革ってなんでも、つくれます。


石仏の絵も、たくさんの人がみてくださいました。
石仏の作品もまだ、たくさんあります。


昨日のウエルカムボードもたくさん見てもらえました。


励みになります。今日も作品頑張って作ろうと思います。


今日も閲覧ありがとうございます。


明日も投稿します。お楽しみに。


今日も、心おだやかな一日を