道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

メリークリスマス ケーキバイキングとオペラ



メリークリスマス。


オペラを聴きながら、ケーキバイキングを楽しむパーティーにいってきました。


アベマリア、ホワイトクリスマス、きよしこの夜など


クリスマスソングを、歌ってくれて


本格的なオペラでした。


ケーキは3個食べましたよ、、、


血糖値はどうなったかな?


気になって、ジムにいって、汗を流しました。


今日は、骨休めの一日になりました。


参加費は無料でした。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。


お楽しみに。


今日もいい1日でありますように。