道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

和服美人 アイリス 

20号Fの水彩画です。


アイリス、、和服が似合いそうな風情です。


紫は母が好きだった花の色です。


小さい白い花は、ヒメジオンで、私が大好きな花です。


スパッタリングでまわりに小さいオレンジをとばしてみました。


花を株ごと頂いたのに、株は枯れてしまって、


この絵が残っているだけです。


黄色の背景に紫。


補色の目立つ組み合わせですが、いかがでしょうか?




昨日、ジャズダンスをしたら、めまいがして、休んで寝込んでしまいました。


くるくる回るのに、目が回らない人もいますが、


私は車にも酔いやすいし、目がまわるので困っています。


旅行にいっても、起き上がれなくなることもあります。


日頃から、ゆられたほうがいいらしいですので、


公園でブランコに乗ってみたりしますが改善するようすはありません。


のんびり制作したいと思います。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。


お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。