道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

桜に城は日本の春の王道Ⅱ お堀に浮かぶ花びら



桜が舞う水の流れ、水の深さ、美しさ、遠くに、お城。


水は紫から、ブルーのグラデーション。


ゆらぎは、心地よい。


桜は春になると、すごく描きたくなります。


点描で、勢いよく描きました。


水彩画ならではの色彩の美しさをお楽しみください。


まだまだ寒いですが、春はそこまできています。


枯れたようにみえる枝は、桜色の樹液がたくさんながれ、


布を染めることもできるそうですよ。


見えないけど、もうすぐ、成果が出る。


そう信じて、頑張りましょう。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。


明日も投稿します。


お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。