道草は心の糧なり、継続は力なり

私の描いた絵を紹介します。時には、料理や景色の写真も紹介します。

感謝の花束Ⅱ  パステルカラーで幸福感を強調してみました。



F8号
前回の感謝の花束より、バックの色や花の色に白を混ぜて、


パステルカラーでまとめました。


前回は、よく見て、写実追求でしたが、


こちらは、ちょっとお洒落に、軽やかにまとめてみました。


私は、こちらのほうが、気楽に壁にかけて楽しめます。


額もあわせてみました。


今回は、花瓶に遊び心を出して、カラフルにしてみました。


私はいろいろな花束を描いていますが、いつも


新しい表現を追求しています。


この他にもにも、黄色い花バージョンも制作してみました。


今日もご覧になっていただきありがとうございました。



明日も投稿します。お楽しみに。


今日もいい一日でありますように。